諏訪建設

フリーダイヤル0120-262-555 お問い合わせ
Facebook instagram

新着情報

紙袋で作る縫わないポーチ ワークショップ【3月24日開催】

web_asset2024.2.13
text_snippet

好きなショップやブランド、限定デザインの紙袋など、つい集めて保存してしまうことはありませんか。
しかし、たくさん集めても大事にしたいからこそあまり使わず、活用するタイミングが少ないのではないでしょうか。

それなら、いっそのこと紙袋をアップサイクルしてずっと愛用できるようにしませんか。

アップサイクルワークショップ講師のカトウケイコ先生をお招きして、ポーチへのアレンジを教えていただきます。

手ぶらで参加OK。縫わないで作れますので、お子様でもカンタンに作れちゃいます。親子で!もちろんおひとりでのご参加も大歓迎です。

イベントはハワイアンカフェ風のオフィスで、ワイガヤで開催しています。
当日は、是非一緒に楽しみましょう!

講師紹介

カトウ ケイコ
@ktc_style

本来であれば捨てられるはずの廃棄物に、デザインやアイデアといった新たな付加価値を持たせることで、別の新しい製品にアップグレードして生まれ変わらせることを得意としています。

・アップサイクルワークショップ講師
・メルカリアンバサダー
カインズStyleFactoryアンバサダー
カインズ新業態StyleFactoryアンバサダーとして活動。2021年 StyleFactory初のアンバサダーとして認定 商品モニターやアドバイスなどをさせて頂いています。

開催概要

開催日時:3月24日(日)
午前の部:10時30分~12時
午後の部:13時30分~15時

定員:各回8名

会場:諏訪建設 カフェスペース
東京都板橋区小豆沢1-15-9
>>GoogleMap

参加費:2,000円(材料費込)
・当日現金でお支払い下さい。
・手ぶらでご来場ください。
・紙袋やファスナーなどの材料は、講師が準備しております。
・カッターを使用するため、小学生3年生以下の参加者は保護者同伴でお願いします。

お問合せ:03-3966-2045(担当:桝田・外山)
メールでのお問い合わせは、こちらからお願いします。



arrow_upward